Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

1. blogデザイン一新!心機一転✦

思考ノートblogのほうも、デザイン一新しました。機能性(視認性)・デザインを両立させるのは中々難しい。。。でも楽しい!!

 

色々、これから、自分でクリエイトしていきたいな。背景画像やアイコン画像もまだ、借り物。自分でadobeかなんかのソフトで3D画像やらabstract画像を作成できたらと思う。

ロゴ・一枚絵・DESIGN。。『今自分がこれくらいでありたい』と頃にはまだまだ到達できてない...(´・ω・`;)

 

加速していかねばっ!!!3333,,,,(/*'ω'*)/

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️