Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

3. 15.6.24

●脳のスペックアップ

自分の脳もスペックアップしていかないと、やりたいことはたくさんあるのに、情報処理が追いつかない(;'∀') 最近ちょっと意味もなく焦ってしまってた。。w

 

こればっかりは、 負荷➡ 睡眠(回復) ➡負荷...の繰り返しで、発達していくものだから、焦ってもしょうがないんだけどさ(;´・ω・)

 

ストレスが脳回路にマイナスに作用することを、もっと早くに知りたかった!!

 

 

 

●カラフル✦✦

色と大きさも使えるのね!これは、見やすいblogにするのにいい機能。

カラフルな色を使うの全然してこなかったから、セサミストリートでもみて、学ぼう♪(*∩´ω`∩*) やっぱり絵文字がないとなんか寂しいから、PCのユーザー辞書にも絵文字登録しだす始末。。(笑)

 

●まだこのblogに慣れてない

まだ、日記的な文章を書くの慣れてないから、何を書いたらいいのかわかりませんえん(;´Д`) 

 

とりあえず今日は以上!もう少しはてなサービスをいろいろ探検してみようとおもう。

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️