Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

13. アキバのアイドル&社長「もふくちゃん」

getnews.jp

 

ちょっと全部読めてないけど・・。

 

学生時代から自分でサーバー立てて動画配信していたとはすごい。そこから「もふくちゃん」というあだ名がついたらしい。

近藤麻理恵(こんまりちゃん)さん等、若い女性が起業・社長をする事に、日本の人々はまだまだ慣れていない気がする。始める人も、周りの人も。

 

男性ももちろんだが、女性も「起業という道がある」という選択肢を気付かせてくれるリーダー・先駆者だと思った。尊敬する。

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️