Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

20. 和馬のオススメの私淑の先輩方✨

【書籍でお世話になった先輩方】

 
瀧本哲史
赤攝也
岩崎一郎
 
 
-----------------------------------------
【これから学ぶ予定の先輩方】
Roger Schank
Jane Mcgonigal
Noam chomsky
Karl Marx
八木沢敬
Michio kaku
Steaven Pinker
Elon Musk
Peter Thiel
 
 
行きまっせ~✨=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́✨
あ、ちなみに、英語ばっかりでもしかしたらおぉっと思われるかもしれませんが、
2浪の末大学中退してますよあたし…(;´Д`Aw 
英語も最近再学習中でして…(;´Д`A
あまり勉強して来なかった人なのですしおすし( ³ω³ ).。oஇ🍣🍣
またスタートもかなり遅めなのですね(´>∀<`)ゝ←←
 
まぁ昔は、それを引け目に感じてた時代もありましたが…w(20代半ば)。
でも、年齢やいつ何をしているかは大して重要ではないのだと、先輩方から教えてもらい、お陰様でそう感じられるようになりました(*ˆˆ*)🌟
 
 
上記の先輩方を大学中退した後に知ったのですが、やっぱり知れた事は非常に大きい!!!
 
「ストレスを避け、やりたい事だけやるようにしたらこんなにも楽しい事」
「こんなにも楽しい事があるのだという事」
 
を上記の先輩方に教えて頂きました。彼ら彼女ら無くして今の和馬はありません。
大げさでなく、本当にそう思います。
ありがたい事に、今は楽しくて仕方ありません。毎日が、そしてScienceやビジネス・経済等を、超一流の先輩方に学べる事が。
本当にありがとうございます先輩方(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾🌟
そしてこれからは肩を並べられるように、いやむしろ後ろから脅かしに行きますよ~位の気持ちです今はww✨(°∀° )/(°ω° )/(°Д° )/✨
 
 
 
 
 
 
Remove all ads
This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️