Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

25. 【対訳Ver】 Wikipedia -- Philosophy 後半(機械翻訳)

出来ました⁉︎ついつい作ってしまいましたw

対訳だと、意味の通らない所は自分で調べられますもんね✨
良ろしければどうぞ。
『Box』というクラウドストレージに、PDF形式でUPしました。
 
 
Philosophy -- 機械翻訳版【後半】
 
 
⚠︎ちゅうい⚠︎
●**著作権Wikipedia様にあり、私は著作権を所有しておりません。
●①私的利用、また
  ②後進の学習者の為の2次利用
 
は、Wikipediaさんの理念や性質上、ギリギリセーフかなぁ…という…どくだん…?w|;´-`)チラッ
ですが、
・『利益目的による2次利用』
・『これを用いた、Wikipediaさんが損害を被ると予想されるいかなる行為』 
も、Wikipediaさんの著作権を著しく侵害する恐れがあります。また翻訳版を作成した私も被害を被ります。(まぁこれを作成した時点で、とやかく言える立場ではありませんが…(^◇^;)w )
学習者の一助になればと思い自己責任の元、作成した次第です。ご利用の際は、どうかその点をご理解の程、宜しくお願い致します(。•ㅅ•。)?
This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️