Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

35. 『日本語の哲学本』も良さそうなのありました(´>∀<`)ゝ

 

 

 

哲学大図鑑

哲学大図鑑

 

 

 

 

 
 
地元の図書館でも探してみたら、良さげなのありました!wと言う事で早速借りてきました(´>∀<`)ゝ🌟w
 
かなり良さげです!!!
僕が望んでいた、
●年代順・哲学のスタイル別・分野別
●俯瞰図
もあり、『初学者には理想の書』ですねはい✨w
しかもプロ(哲学科教授)の方達が協力して、途方もない量の知識❢を体系化されています。
コレは『人類の財産』と言っても過言ではないのでは(*ö*)✨ それぐらい価値があり、且つ学習に向いている、中々出来ることではない、という印象の📕でした✨
 
 
 
僕の探し方が…ですな(;//̀Д/́/ก)💦w
This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️