Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

39.【Code】めっさ分かりやすいWebSite \w3schools.com/

【更新:16.04.15】
 

w3schools.com

--- W3Schools Online Web Tutorials

f:id:DDramonQ:20160415131424p:plain

 

●Web系プログミング言語**の学習サイト(無料)[ **HTML, CSS, Java Script, PHP等 ]

●説明が簡潔・分かりやすい。無駄がない。
テストできる
"code"と"実際の表示"を見比べられる→ Codeの"意味"が手に取るように分かる

 

 

 

 

f:id:DDramonQ:20160210203853j:image

 
 
 
 
 
テストもできるとか、どんだけ親切なんですか(´๑✪ω✪`)✨ 僕は、w3sさんを知ってからというもの、激しく利用させて頂いております(*´ω`*)✨ 色々と機能性が高く、又デザインも良いので、ファンになってしまいました(´つヮ⊂)✨♪w
 
ノルウェーの会社さんです。又、オンラインのテストに合格すると、卒業証明書(Diploma)*1も発行して貰えるそうです。ちょっと欲しいのです(。-∀-。)✨♪w
 
 

世界でどれ位認知されているサイトなのかな(* ॑꒳ ॑*).。oO

という事で、Alexa*2さんで早速検索してみました↓

 

www.alexa.com

 

f:id:DDramonQ:20160415133922p:plain

 

246位⁉︎( ˙◊˙◞ )◞💡かなりその界隈では有名みたいですね(*ö*)✨ そんなに有名だとは思っていなかったので、ちょっとビックリしました🌟
 
246位と言ってもいまいちピンときにくいかもですが、下記の「Alexaアクセスランキング500」を見れば何となくどんな感じか掴めるかも知れません。
 
プログラミングに興味がある人の割合を考えると、結構少数派だと思うのですが。。一般のニュースサイト等全てのサイトを含めてこの順位は結構凄いですね✨(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
まぁインドからのアクセス数が多い事を考慮に入れると。。(人口12億人/ 世界人口の約20% )
ちょっと納得しましたw( ˙◊˙ )💡
 
 
 

Alexa Top 500 Global Sites

f:id:DDramonQ:20160415133800p:plain

*1:発行には料金がかかります

*2:Alexa.com: インターネットの通信量等を解析されている会社で、その業界では古巣かつ大手企業

Remove all ads
This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️