Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

46. ジャーナリズム

又もや翻訳してしまいました?w
最近ジャーナリズムに関心ありまして|*´-`)✨

[via]Wikipedia_Journalism School
[via]PROMT.com



━・━・━・(翻訳: 和馬+ PROMT.com  )━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・



 ジャーナリズムスクール

ジャーナリズムスクールは、スクールまたは学部の事であり、ジャーナリストが訓練を受けるところです。大抵の国立大学の学部にあります。 ジャーナリズム学部やそのスクール・大学を指す言葉として、『Jスクール』という言葉がよく使われるようになりました。 過去と現在で最も有名で尊敬されたジャーナリストの多くはジャーナリズムの正式なトレーニングを受けていませんでしたが、彼らはそれらのスキルは勤務中に学びました。そして、しばしばコピーボーイ/コピーガール*として始めました。 今日世界の多くの地域において、ジャーナリストが、調査スキル・インタビューテクニック・速記等の実務的なスキルと、文化研究・倫理・メディア論における学術的研究のような専門的なスキルの2つを横断するような、大学レベルのトレーニングを最初に完了することが一般的になっています。

歴史的にイギリスでは、新入生はまず、メディアとは関係のない学士過程を修了する事が慣例になっており、教育課程において最長にあたります。そしてその後、学士過程修了者専門プレ初級コースへ進みます。
しかしながら、これは、ここ10年で変わり、ジャーナリズムのトレーニングと教育はより高度な教育機関に移りました。
 現在イギリスには、ジャーナリズムでBA(Bachelor or Arts:学士)の学位を与えている大学は60以上あります。学士以降のコースはより確立されており、イギリスジャーナリスト連合(NUJ)**またはイギリスジャーナリストトレーニング協議会(NTCJ)***などが有名です。
*コピーボーイ/コピーガール: 新米ジャーナリストの事
**NUJ:National Union of Journalism )
***NCTJ:National Council for the Training of Journalism






________________
内容

歴史
一番上の学校
アフリカ
オーストラリアとニュージーランド
イギリス
ヨーロッパの休み
北アメリカ
コロンビア
チリ
役割についての議論
学校とプログラムのリスト
関連項目
引用
外部リンク





____________
歴史

1860年代のレキシントン(ヴァージニア)で、ジャーナリズム教育のための初のプログラムは、彼の在任期間の間、ワシントンとリー大学に前南部連合将軍(ロバートE.リー)によって導入されました。 1908年にウォルター・ウィリアムズによって起こされるミズーリ大学のジャーナリズムのミズーリ学校とパリ(世界初のジャーナリズム学校である1899年の主張において起こされるフランス)の学校SuperieureデJournalisme。 パリの学校が3年の内部の議論の後1899年にドアを開けたが、問題は1895年以降ミズーリで議論されました。 それ以来、ジャーナリズム学校は、最も主要なuniversities.[要出典]で標準になりました




___________________
トップスクール

ジャーナリズム学校にランクを付けるいろいろな試みがありました、そして、「最高である」か、ジャーナリズム学校の「トップに立つ」問題は学生によってインターネット上でしばしば上がります。 多くの機関はジャーナリズムの学校を導いていると主張します、そして、ジャーナリズム学校を評価して、審査する最適な基準である議論が必然的にあります














This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️