Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

49. ▼このブログについて

 今更ですが。。w こちらにも改めて再掲載おきます。このブログを始めた理由を以下に書いておきます。
━━━━━━━━・━・━・━・━・━・━・━━━

【ブログを始めた理由】
1.書く事により、自分の言語運用能力を向上させる為
2.自分の思考を外部化する事によって、思考が活性化・明晰化するから
3.思考noteをオープン化する事によって、他の人がそれを有効活用できるのではないか、と思ったから。
 *もう一個のブログ K's Magazine にも同じ事が書いてあります。

━━━━━━━━━━・━・━・━・━・━・━・━━━




 なぜ載せたかというと、このブログの14. なぜ僕は「アフィリエイトプログラム参加の可否」を重要視するのか - Kazuma Laboratory's  でも書いたのですが、対人関係において"意図"というのは凄く重要だと考えるからです。それがWeb上の一方向的な関係であってもです。特に、
  /●ネット環境が普及した事
  /●個人でもアフィリエイト等でサブビジネスが可能になった事
で、人々のweb活動において、共有目的なのかビジネス目的なのか、境界が非常に曖昧になって来ています。
  (**ここでは、ビジネスの定義を「本人の意図がどうであれ、web活動にお金が少しでも絡んでくるものは全て」としています)





そういう事もあり、お堅いですが再度このブログにも掲示してみました(* ˊ˘ˋ)*_ _))⭐️




This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️