Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

51. ノルウェーの会社さん✨

w3schools.com

以前 39. HTML,CSS学習サイト で紹介したサイトさんなのですが、ノルウェーの会社さんらしいですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧✨ 行ったこと勿論ないですが、何か感動したので載せておきますw

後、実は前回・今回のブログはHTML【webのプログラミング言語】で、w3sさんをチラチラ見ながら書いてみました✨✨ 中々に項目数が多くて少々歯応えありです、はい甘くみてました(;´ρ`)?w

f:id:DDramonQ:20160301230609j:plain

『このサイトやアプリ誰がやってるのかなぁ~?』という単純な疑問から調べることが多いのですが、それをすると世界を身近に感じる気がしまする✨♪⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾✨フィヨルド~✨♪←(それしか知りませんw)

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️