Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

和馬の基礎となっている本(敬愛している私淑のT先輩)

[ 17.01.11: リンク不具合直しました]

T先輩さんの本で、かなり印象に残っている本。

何度も読み返している本。

 

周りの目を気にせず、僕がかなり良いと思う本です🌟

これでもかなり減らした方です^^;w

 

 

因みに、なぜイニシャル表記にしているかというと、検索に引っかからない様にする為です。色々Tさんの活動に触れ、考えた結果、そうする方がT先輩に迷惑がかからないかなと思ったのです。

ただ、やはりすんばらしい書籍が大変多く紹介もしたい!✨✨♪という気持ちが抑えきれずw イニシャル表記で紹介する事にしましたw🌟

また、その辺りの話は、いつか書ければいいなとは思っておりまする|*´-`)チラッ🌟

 

 

では早速( 〜 ´ω` )〜🌟 

 

 

 

心のコントロール [ 脳(心)の知識と方法 ]

  • コンフォートゾーンの作り方
  • ドクターTの新・福音書
  • 洗脳を解けば人生はすべてうまくいく

 

 

 

  • 幸せ脳」のつくり方
  • 夢が勝手にかなう脳
  • 努力はいらない!「夢」実現脳の作り方

 

 

 

脱常識__(「脱」思い込み,「脱」誤情報 )

  • 正義という名の洗脳
  • あなたは常識に洗脳されている(kindle版: 「脱常識」力)
  • 洗脳論語
  • テレビは見てはいけない

 

 

 

論理

  • 「怒らない」選択法、「怒る」技術
  • ディベートで超論理思考を手に入れる

 

 

 

知識&スキル

  • 圧倒的な価値を創る技術
  • クロックサイクルの速め方
  • グレインサイズの高め方

 

 

 

  • ほんとうに頭が良くなる 速読脳の作り方
  • T式思考ノート術

 

 

 

知識&スキル2

  • 人を動かす「超」話し方トレーニング
  • 人を動かす「超」書き方トレーニング

 

 

 

サクッと読める

  • IQ200になる習慣
  • 現代版 魔女の鉄槌

(青色は、以前のエントリーで紹介したものです🌟)

 

今後、1冊づつ、自分の感想を簡潔に交えながら、紹介していこうかと思います。

本当はもっと×2 あるのですが…::(っ`ω´c)::✨✨✨

あまり一気に書いてもウザがられるのと、良さが伝わりにくいと思うので。。

願望を少し抑えて小出しに書いていく事にしますw

Remove all ads
This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️