Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

92. 書籍の出版点数の推移 (2002年 / 2012年~2014年 )

総務省_統計局_日本の統計_26章 5. より

 
サイトのExcelファイルを、見やすくまとめてみました🌟
f:id:DDramonQ:20160412182237j:image
 
 
自分の感覚と全然違ってました⁉︎( ˙◊˙◞ )◞💡 
ここ数年でかなり出版量伸びてるだろうと感じてたし思ってました( ˙◊˙◞ )◞ でもほとんど変化はなかったみたいですね。。
「たくさん出版されている」と感じた原因の一つは恐らく、「書店の書籍の入れ替え頻度が上がった」事が関係しているのかもしれません…?(* ॑꒳ ॑*)?? .。oO
実際の所は分かりませんが。。
 
 因みに
80,954点 ÷ 365日 で
約 221冊 / 日 の本が出版されているんですね~🌟(*ö*) 
 
 

コードを全く知らなくても出来る、簡単マーカーの引き方

あ、いきなり関係ない内容ですが思いついたものでw

 

プログラミングやHTML言語を全然知らない人でも、簡単に使えるのでお勧めのコードです。なんか本のような感覚で使えるから便利だし、ブログがより一層楽しく身近になりますね~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

 

<mark>  --ここにマーカーを入れたいテキスト -- </mark>

 

 

 -- 手順 --

❶『見たまま編集』でいつも通り記事を書く

❷『HTML編集』

❸『アンダーラインを入れたい箇所を   <mark> </mark> で挟む』

 

実際の画面はこんな感じです🙌🌟

f:id:DDramonQ:20160412184150p:plain

 

 これで黄色のアンダーライン引けまする。ただこの場合は色は選べません😅 色を変えたい場合はもう少し複雑なコードになるので、多分プログミング等が好きでない人は面倒くさくなるかもしれません😅😅w

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️