Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

95. 最強!翻訳サイト\YarakuZen/

★ ピックアップ
f:id:DDramonQ:20160414191314j:image
 
翻訳性能: 5.0(満点✨)
【特徴】
●ビジネス・科学用語にも対応
●無料でも3000文字まで可
●対訳形式で表示→翻訳修正に手間がかからない
●原文・翻訳文章→クラウド保存・ダウンロード保存も可能
 
 
 
 
改めて紹介🌟 最近たまに使うのですが、翻訳性能が驚く程良いです。PROMT最強!だと思っていたのですが、今の所YarakuZenが、更に頭ひとつ抜きん出て良いです。ビジネスや科学系の用語にもにも対応しています。これは本当に良い!!修正の必要がほとんど無いレベルです✨
 
 
 
実際の翻訳画面はこんな感じ↓

f:id:DDramonQ:20160414211214p:plain

翻訳ソース→[via]Wikipedia_Philosophy

Philosophy - Wikipedia, the free encyclopedia

 
 
毎度Wikiさんにはお世話になっておりまする(•ᵕᴗᵕ•)
 
 
 
____________________________
 
  過去の翻訳サイトまとめ記事↓
 
 
 
 
 
さて。。これで日本にも哲学や科学やプログラミングの良きサイトとかソースを翻訳紹介しまくるぜ~ε==└(└  ⸝⸝⸝›ω‹)┘スィー  
 
(⚠もちろん著作権には最大限注意を払いまする(。•ㅅ•。) 又、先ずは自分が色々学んびたいですし、学ばないと紹介出来ませんし、その。。余裕があったらですが(´つヮ⊂)←w )
 
 
 
This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️