Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

99. えらく主張してしまった౿( ꒰。-∀-。꒱w

見返してみると、前回のエントリーえらく主張してるなぁ~◟( ᕫ。-∀-ᕫ)w ロジカルになってるかなぁ…自分ではよくわらない。。( ³ω³ ).。o 読んだ人はどんな印象を持たれるだろうか.。oO

 

実は結構前から下書きでちょいちょい進めていたのですが、うまくまとまり切らず、今回思い切って最終チェック + 投稿~(。-∀-。)◞ ~♪ してみたのですw 中々やはりまだまだ論理的な文章を書くのは難しいなぁ。。::(っ`ω´c)::💦 慣れてないせいもあってエネルギーもたくさんいります。。::(っ`ω´c)::::(っ`ω´c)::💦w
 
デザイン・プログラミングからのこの内容は、自分でも予想外のカオスぶりでした(๑≧∀≦)ฅ✨w
This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️