Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

105. CSS/ メニューバーかっちょ良す(∩´ㅂ`∩).*・゚

 

Horizontal List

 

 

W3Schools/ HTML Tutorial/ Lists より
あ゛〜楽しいけど微調整するのにぢがれだ〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃✨✨♪ いずれはこのブログにも、上の様なメニューバーを導入したい✨

f:id:DDramonQ:20160422214728p:plain

 

「もくじ」が欲しかったけど無かったから、自分で作ってみたw↓

f:id:DDramonQ:20160422214904p:plain

自分が学習しているモノの「概観」と「現在地」が分かる。

言いかえると、「抽象度の階層構造(ゲシュタルト)がどうなっているのか」と「学習している箇所の現在地」が分かる。

これが分かると、非常に理解が促進される🌟

 

後、復習するのにもすごくいい🌟

 

ここら辺については又、別のエントリで纏めてみたいな.。oO

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️