Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

112. 北ヨーロッパが何気に熱い件✨✨

★ ピックアップ ✑ジョッティング

最近英語が分かるようになってきて、英語で検索する事も増えてきたのですが、

  フィンランド*1🇫🇮

  スウェーデン*2🇸🇪

  ノルウェー*3🇳🇴

  オランダ*4 

 

が熱い!!(らしい !!: 和馬調べw)

 
分かりやすい・良いなぁと思う…
 
   ●プログラミング系Webサイト
   ●Webデザイン
   ●アプリ開発者
 
 
 
の運営会社・個人の方が、上記の地域の方が多いのでする(๑`•д•´)ゞ✨♪ あ、後ドイツもちらほら見かけまする✨
 
ありがたい事ですし、ホント会ってもいないのですが、勝手に身近に感じています(*´ω`*)✨w
 

f:id:DDramonQ:20160429235027p:plain

 
国旗とか世界地図全然分かりません…(;◔ิд◔ิ)💦w これを機会に少しは覚えます…よ(;◔ิд◔ิ)💦w

*1:Finland

*2:Sweaden

*3:Norway

*4:Netherland

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️