Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

119. アーカイブページ、カスタマイズでけた✨(*´ω`*)✨

まだ微調整は必要ですが、「アーカイブページ」、かなり納得の機能性( 視認性 )のものが出来ました✨(*´ω`*)✨♪

 

  ●記事を概観出来るもの

 

が欲しくて、カスタムしてみました。

 

ゆくゆくはテーマストアにup出来たら良いなぁと漠然とですが思っておりまする ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾✨♪

 

 

   ↓アーカイブページ全体↓

f:id:DDramonQ:20160505113854p:plain

f:id:DDramonQ:20160505113906p:plain

f:id:DDramonQ:20160505113915p:plain

f:id:DDramonQ:20160505113920p:plain

f:id:DDramonQ:20160505113930p:plain

 

 

 

 

【実際の表示画面】

 

 

    ↓iPad↓

f:id:DDramonQ:20160505112118p:plain

 

 

 

 

スマホでも、同じ表示になります( レスポンシブ表示対応 )

 

    ↓スマホ( 縦 )

f:id:DDramonQ:20160510235016p:plain

 

 

   ↓スマホ( 横 ) ↓

f:id:DDramonQ:20160510235109p:plain

 
(追記: 16.05.10 / この間知ったアプリ『Graphic』でスマホを描いて、それに画像を当てはめてみたら、それっぽくなって嬉しすです(*´ω`*)✨♪ どっちでも良いことだけれど、一から自分で出来たのは凄く嬉しい(*´ω`*)✨✨♪←w 以上、自己満マン追記でした~ε==└(└  ⸝⸝⸝›ω‹)┘スィー )

ddramonqssecret.hatenadiary.jp

実際スマホで見た際に、"縦"だと文字が小さくて見づらいのですが、"横"にすると文字が少し大きく表示されて見やすくなります。スマホでアーカイブページを見る際は、「横表示」が良いかも。。

 

何とか"実用面"もクリアしたといった所でしょうか(*´ω`*)✨♪

 

僕のブログに訪れて、記事を見て下さった方にも見やすい? かと。。

「いや、ちょっと見難いよ?」等感想あれば、ぜひコメントよろしくお願いします?大変喜びまする?

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️