Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

CSS3 グラデーション 生成サイトが秀逸!

http://uigradients.com/

 f:id:DDramonQ:20160607210353j:image

f:id:DDramonQ:20160607210400j:image

f:id:DDramonQ:20160607210407j:image

 

CSS3 のグラデーション機能
liner-gradient:
を、誰でも簡単に使えるようにしたのがこのサイト。グラデーションの程度・方向は変えられませんが、は変えられます。

 

   - 著作権フリーのフリー素材

   - デザインの良いもの

を探すのは時間もかかります。これはCSSの機能なので、著作権もなく、「簡単に作れるスタイリッシュなデザイン素材」として、ブログやWebの背景等に重宝しそうですね??

 

グラデーションの効果が絶妙に設定されているため、色を変えるだけで、色々なところに使えそうですね~(∩´ㅂ`∩).*・゚

 

 

#背景/ 壁紙 /グラデーション 

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️