Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

HTML , CSS 日本語サイト( 大阪教育大学 / 情報科学講座)

 大阪教育大学 / 情報科学講座

HTML5 & CSS3 リファレンス

f:id:DDramonQ:20160607213320j:image

f:id:DDramonQ:20160607213326j:image

 

色々な機能が実装されていて、使いやすいかと思います。

逆引き辞典としても、使えるとはかなり秀逸ですね、やりますなぁ~大教大さん!✨(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)

 

2012年で更新は途絶えていますが、CSS3,HTML5 にも対応しており、見た感じでは、最新機能の幾つか以外は、ほぼ網羅されている感じでした🌟

 

Web系のコード( CSS, HTML )をWebで学べるメリットは、

●「本➜画面➜本➜画面➜… 」

を繰り返す手間が省けて良いのですよね(∩´ㅂ`∩).*・゚ ロスが大きいし、分厚い本( CSS解説本 )を開いたままにして置くのも一苦労ですし…::(っ`ω´c)::💦w まぁただの面倒くさがりなだけなんですけどね…(;◔ิд◔ิ)💦w

 

Remove all ads
This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️