Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

【予告(言いたいだけ←)】 "スライドバー" を標準搭載にしたよ~ε==└(└  ⸝⸝⸝›ω‹)┘スィー ✨✨♪

ちょっとだけ先行公開|ω•๑)✨✨♪

 

これ、中々よくな~い?(´つヮ⊂)✨✨♪

f:id:DDramonQ:20160628235214j:image

f:id:DDramonQ:20160628235220j:image

f:id:DDramonQ:20160628234531j:image

 

スライドバーを、テーマに同梱してみました?

 どういう事かというと、「テーマストアでこのテーマを選べば、最初からスライドバーが使える」ようにしたという事です(๑¯﹀¯ )ゞ✨♪←←

 

 

プログラミングに興味ない人でもOK。スライドバーがあったら欲しいけど、追加でなんか難しそうなコードを追加するのはちょっと…という方にも♪✨

 

コードを後から追加しなくてもOKなようにしてみまんた( ・ㅂ・)و ̑̑✨✨♪

 

 

いつも通り、デザイン設定の「サイドバー」の所から欲しいサイドバーを追加すれば、スライドバーに勝手に追加されます。

結構時間かかったけど、楽ちいぞ~ε==└(└  ⸝⸝⸝›ω‹)┘スィー ✨♪

乞うご期待! ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾✨✨♪

 

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️