Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

Parallax、見様見真似で作ってみました✨

Test
Test
Test
Test222
Test222
Test222

ちょっと前の記事のClarkさんのサイトを参考にさせて頂き + 色々なサイトのCSS transformを見ながら、とりあえず書いてみました。

 

まだちゃんと理解できていませんが😅💦w なんとか基本のレイヤーは出来ました✨♪

 

ClarkさんはFront EndのWeb developerらしいのですがブログ記事も凄い物が多かったです。また、Parallaxの記事も、"Parallaxの骨子はどの要素か" をしっかりサイトの解説されていて、非常に分かりやすい記事でした(*´ω`*)✨✨♪ ありがとうございます(* ˊ˘ˋ)*_ _))🌟

 

Parallaxの分かりやすい解説だけでも凄いのですが、更に特筆すべき点は、ParallaxのDemo画面で、左上の「Debug」チェックボックスをクリックすると⁉︎

横からのParallaxが観れるという、おそろしく面白いアクションが隠されていました⊂⌒~⊃。Д。)⊃✨✨

 

これは絶対マスターしたいですね✧(⸝⸝⸝ↂ⃙⃙⃚⃛︎ωↂ⃙⃙⃚⃛︎⸝⸝⸝)✨♪

 

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️