Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

最近HTML.CSSばっかりですがw

いろいろと時期によって自分の変化が伺えるw

少し前は紹介系や哲学・科学系が多かったけど、最近はめっぽうHTML.CSSばっかりw

それらを知ってからというもの、その魅力にかなりお熱をあげています(〃ノωノ)キャ?

 

 

科学系の紹介記事も書きたい欲はあるけど、それよりもコード熱が強い。

 

 

とりまもういっちょくらい、"ナウい"←テーマストアを作れたら良いなと思っています?===└(└ 'ω')┘

 

 自省口調と記事口調が混ざってしまいましたw˙˚ʚ(૯。-∀-)૩?

 

今年の夏??はカラッスカッと暑くなりそう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️