Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

【App】多機能 + ハイクオリティ、写真エフェクト アプリ...\Trigraphy/..

Trigraphy

   http://trigraphyapp.com

f:id:DDramonQ:20160722202100j:image

f:id:DDramonQ:20160722202104j:image

 

 

いつもは特徴をココにまとめるのですが、これは言葉が寧ろジャマになってしまいますね?

『Don't Think!? Feel.』でする?w ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»

 

 

使用する画像に悩んでる人は、ぜひ「unsplash.com」のご利用をお勧めします。僕も多用させて頂いておりまする(∩´ㅂ`∩).*・゚ フリーライセンスで、ブログでの使用もOKです?

[過去記事]

ddramonqssecret.hatenadiary.jp

 

 

 

使い込むほど味が出るアプ~リやつ~

いや、最近使いまくってるんですが、これが中々使い込むと良い感じのエフェクトが沢山用意されている事に気付きます✨(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)♪   オート加工ではなく、自分でエフェクトを調整したい人は、慣れるまで少し使い方に戸惑うかも知れませんが、慣れればこの、スルメのような( ⚠️褒めています ) 噛むほど味が出る感じなのです✨✨♪

 ただ、基本的にはオートでエフェクトを調整してくれるので、気軽に使いたい人にもおすすめです?

 

 

また、サイトのデザインも非常に洗練されていて、メタリックではないのにゴールドを思わせる上質な色使い。ん~、これは色々とデザインの勉強にもなります✨ ちょっとデザイン真似てみようかなぁ~|*´-`)チラッ✨✨♪

 

 

 

作ってみました

デデッ、でんでん♪ デデッ、でんでん♪  デデッ…(続)( -- 曲:大改造ビフォーアフターのテーマ♪ より--  )

 

- Before -

f:id:DDramonQ:20160722203834j:image

- After -

f:id:DDramonQ:20160722203849j:image

 

 

- Before -

f:id:DDramonQ:20160722204006j:image

After -

f:id:DDramonQ:20160722204043j:image

 

 

- Before -

f:id:DDramonQ:20160722204113j:image

- After -

f:id:DDramonQ:20160722204131j:image

 

 

何ということでしょう(出ましたw)

最後のものは、「和紙」を思わせる変化。まさに「匠」のなせる業(わざ)ですww

 

 

 

私事ですはありますが、はてなブログのテーマで「和」をモチーフにしたテーマを作ってみたいなぁと結構マジで思いました?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋.。oO

 

おそらく、いや間違いなくw エフェクト、フル機能購入してしまうと思います。だってこの機能だし、さらにそれでいて¥480円は安すぎる((ノ")*`ω´*(ヾ)ウーンッᵎ✨✨♪←

 

 

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️