Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

テーマ利用ありがとうございます✨🌟

遅くなりましたがここに記しておきます🌟

 

はてなブログのテーマ「Color Label」を使っていただいている方へ

 

いくつものテーマの中かからColor Labelを使って頂きありがとうございます。大変嬉しく感じておりまする(´つヮ⊂)✨✨♪

 

 

投稿するまでは、作りたい,楽しい一心で作業していましたが、いざテーマストアにupし、他の方が利用されているのを見ると、とても嬉しい気持ちになりました ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾✨✨♪ 自分の作ったものを利用して貰えてるというのはやはりとても嬉しいものですね~✨♪ この嬉しいの感じは、またいつも感じる嬉しいとは違った初めての経験でした(〃ノωノ)キャ✨✨♪

 

 

これからも、自分の"楽しい"をエンジンに、邁進して参る所存であります~🌟(๑ ˃̶̤̀д˂̶̤́ )ゞ←お堅い

 

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️