Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

ヤバイwww 【Tech系サイト + ティザーサイト】風 はてなブログテーマ(試作中)

思いのほか良い感じっぽいwww

ただ需要があるかは激しく微妙( ¯∀¯٥)w

 

f:id:DDramonQ:20160910000212j:plain

f:id:DDramonQ:20160909234707j:image

f:id:DDramonQ:20160909234714j:image

 

 

そういえば、まだ読んでいませんが← デザインを基礎から学ぼうと本を買いました(。+・`ω・´)✨♪

 

レイアウト、基本の「き」

レイアウト、基本の「き」

 

 

レイアウトを学びたいので、

「レイアウトが良いと感じたレイアウトの本」

を選びました?なんかややこしいですがw そういう事ですw

 

並行してJavascriptもそろそろ使い始めたいところ。やっとW3Sの基礎チュートリアル終わりそうだけれど、中々に項目数が多いでございます( ¯∀¯٥)?

このブログに実装したり、レンタルサーバーでブログサイトを作り実装しながら、定着させていきたい。

 

 

とりあえず、お脳に良さそうな "高・良タンパク" の物を食べ飲みしつつ、睡眠の質を上げ、さらなる知的体力upを目指していこうと思います✨✨Oo。(¦3[▓▓]

 

 

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️