Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

13-1. 自分の心の変え方 (現時点で唯一、最も確かで効果的な科学的プログラム)

『誰でも自分の心を変えようと思えば変えられる』

僕が知る限り、今のところ、最も効果的で確実な方法はこれしかないと思います。

(初めに断わっておきますが、アフィリエイトでもなければ、この会社の回し者でもありません。ただの、一般の経理系のいちサラリーマンです(*`・ω・´)b)

『TPIE』

 

 

- 書籍版 - 『まずは親を超えなさい!』
まずは親を超えなさい!~最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラムTPIE公式ブック~

まずは親を超えなさい!~最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラムTPIE公式ブック~

 

 

 

 - 新書版 - 『夢をかなえる方程式』(内容は同じもの)
夢をかなえる方程式 Forest2545新書

夢をかなえる方程式 Forest2545新書

 

 

 

 

なぜそういえるのか、なぜこれを勧めるのか。

それは僕自身の30年の人生と関係があるからです?

 

 

 

僕は思春期の頃から、何か自分の中で心が上手くいかなくなり、いろいろ悶々とする時期を過ごしました。勉強も成績が段々と落ちていき、高校では396/400番をとったこともあります…(;//̀Д/́/ก)?フーッ

二浪もしました。そして、信州大学を3年次終了後、1年間休学して、自主退学をしました( ᐛ? )パァ

ストレスで身体表現性障害(うつ病の様な脳のストレス性障害)にもなりました?(´>∀<`)ゝ

初めの頃は、痛みで起き上がれなかった時期もありました。゚(゚´ω`゚)゚。

結局復帰するまで3年以上かかってしまいました☝️( ՞ਊ ՞)☝

 

また、高校の頃から、自己啓発で有名なJ.マーフィーやナポレオン・ヒルも読み漁りました。大学時代にはスピリチュアルの本にハマった事もありました(;◔ิд◔ิ) また専攻では心理学も学びました。でも結局どれも自分自身の心の仕組みを説明したもの、納得のいく説明、心の変え方を説明したものは僕の知る限りありませんでした(・౪・​ˋ)

 

また多くの自己啓発の本は、その時は気分を高揚させてくれますが、一時的です。痛み止め、対症療法でしかありません。病気と同じで、原因となってるいるものを根本から変えなければ意味がありません。

 

 

 

 

 

 

心の反応を変えるには、「心」・そしてそれを生み出している「脳」の仕組みを知るしかありません。それを詳細なデータ、数理モデル等、様々なアプローチで科学的に解明し、誰でも無理なく実践できるようにしたものが「TPIE」です(*`・ω・´)b✨

 

 

 

 

何度も言いますが、僕はその会社の回し者でもありませんし、アフィリエイトとも関係ありません┏○))ペコリ  それが売れようが売れまいが関係ありません。また、それを作ったルータイス氏や苫米地英人氏に心酔している訳でもありません。尊敬はしています。でも、むやみやたらと根拠もなく勧めているわけではありません。

 

「本当に自分の心の扱い方に困っている」

「何とか現状を変えたい、自分を変えたい」

そう思っている人が、僕のように回り道や辛い思いをしなくて済むように、少しでも早くストレスと無縁の生活を送れるようになって欲しい、と本気で思っているからです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)و✨

 

 

また、僕は上記のプログラムには参加しておらず、本しか読んでいません。ですが、音読し、録音して、何十回と車の中や散歩中に聞いていました。聞きながらシャドーイングもしていました。そして、今でも聞いています。そして、プログラムの中にある「アファメーション」も実践しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

はっきり言いますと、他の自己啓発のプログラムや本では自分を変えられる可能性は極めて低い、と言わざるを得ません。なぜなら、統合的な理論やデータ、脳の仕組みを深く研究していないからです。他の方の善意はすごく素敵な事だと思います。人を批判しているわけではないのでご了承ください<(_ _)>

これだけ色々な本に手を出した僕だからこそ言える事もあります。本当に今のところ、これ以上明確で、論理的で、科学的で、具体的な方法は他にないと思います。

そして、本当に脳の仕組みに沿っているからこそ、確実に変えたい方向に変えられるのです。

 

一度騙されたと思って、この書籍を手に取ってみて下さい?

必ずあなたの助けになる事と確信しています<(_ _)>

(僕が書いた本では全くありませんけどっ(;//̀Д/́/ก)フーッw )

 

もし、今あなたが悩んでいる事があるなら、一日でも早く、ストレスなく、健やかで充実した毎日があなたに訪れるよう、心から祈っています<(_ _)>☆

 

東条和馬(*Ü*)

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 - 追記

『まずは親を超えなさい』のDVD盤もレンタルできます( Ö )/

僕もそうでしたが、そんなにお金を出せないという方、また、どんな人か・どんなプログラムか素早く知りたい方にもお勧めですよ~٩(⁼̴̀ꇴ⁼̴́٩)♪

 

ツタヤDISCAS-オンラインレンタルー

 

 

 

 

 

 

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️