Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

<pre> は inline要素? block 要素? それとも…?

一次ソースの、w3cさんで調べてみました🌟

 

 

HTML : The Markup Language ( an HTML Language Reference ) --- w3c
--- http://www.w3.org/TR/html-markup/Overview.html#toc

f:id:DDramonQ:20160822205308j:image

 

<pre>は…(๑´Д`ก).。oO

f:id:DDramonQ:20160822205316j:image

 

ありました🌟

 f:id:DDramonQ:20160822205247j:image

- pre 
http://www.w3.org/TR/html-markup/pre.html

 

 

<pre> はblock要素なのですね( ˙◊˙◞ )◞💡 初めて知りました( ˙◊˙◞ )◞🌟

 

 

W3CのHTML5リファレンスは、初学者でもかなり使える

W3Cさんの仕様書( Specification Document )は、技術者向けに書かれており、僕も何度か覗いてみていますが、初級者(ワシです🌟)にとっては、かなり分かりにくい印象でした。コンピューターサイエンスやプログミングの知識がないと、理解するのには少々手こずりそうな印象でした。::(っ`ω´c)::💦まぁ、めげずに今後も何度かトライするつもりですがww

 

ただ、HTML5のリファレンスは、一般向けに書かれているのか、内容もレイアウトもシンプルで非常に分かりやすかったです。

W3CさんはHTML,CSSの策定元( 一次ソース ) なので、ぜひHTML,CSSを学び始められた方は参照されることをお勧めします🌟(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ やはり「一次ソースに当たる」という事は、何においても非常に重要な事なんだなぁと、最近ヒシヒシ感じていおります。

ほんの数年前に本でその事を知るまでは、その重要性と威力を全く知りませんでした(  Д ) ゚ ゚w

 

 

 

 

 

 

 

Remove all ads
This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️