Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

ブログテーマ第2弾「Modernist」うぷしたじぇ~L( •̤ㅂ•̤)┘三└(•̤ㅂ•̤)」?

f:id:DDramonQ:20160926203052p:image

 

取り敢えず自己満マンマン ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾✨✨✨♪w

 

テーマ名・キャッチコピー等、かなり大きく出てしまいました(´>∀<ˋ๑)>w?

まぁまぁ今後の僕の伸びしろも込みという事で✨♪w o͡͡╮(。-∀-。)╭o͡͡

 

今回の作成で難しく感じた点

「余白」

余白をうまく使う事が、レイアウトやデザインそのものにとっての急所であると感じています。ただ、やはり難しい。。

 

整え過ぎても淡白になり過ぎてしまうし。かといって何をどうズラせば良いか、まだほとんど経験もなく自分のやり方も気付けていまてん::(っ`ω´c)::?

 

また、「ズラす程度」や「ずらし方」には多分人それぞれのやり方や個性が出る部分なのだろうと思う。

 

「白紙に」「白黒のみ」で目心地が良いように見えるようにできれば、レイアウト・タイポグラフィーの基礎をマスターできるのではないか、と感じました?

 

配色

沢山の豊富な色使いを、今まであまり意識的に目にした事がなかったもので、自分の色使いやパターンの貧弱さに驚きました。(  Д ) ゚ ゚w

 

とりあえず沢山のデザインを目にする事を、これからも意識的に継続していきたいと思った。

 

 

"それ" について、知っているデータが0に近い状態で、良いものや新しいものは作れない。

 

"新しい組み合わせ"、"今までになかった本当に新しいもの"が作られる過程を考えてみる。

科学や芸術の凄い方達を見ていても合点が行くが、凄い方達、天才と言われる方達の業績や作品は、天才と一括りにしてしまう事は大層おこがましき、圧倒的な情報量と作業量の上に成り立っている。

 

話が逸れましたw

 

 

とりあえず言いたかった事は、"良い"デザインを作ることが出来るよう、沢山のデザインに触れていこう!と思ったという事です(੭ˊ꒳ˋ)੭✧w

 

 

第一弾の「Color label」も、もう一度バグ系や未デザインパーツを見直したいな(๑´Д`ก).。oO

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️