Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

泣くくらいに嬉しい!!。°(*`ω´* )°。 ✨✨

何とか「続きを読む」ボタン操作を自動化したくて、Javascripsをイジイジしていたら、出来ました~(;´༎ຶД༎ຶ`)ノ✨✨✨

 

まだまだ理解が及んでいないため、かな~り苦戦しました。。::(っ`ω´c)::💦::(っ`ω´c)::💦

 

「Modernist」に実装したら、かなりいい感じになりますた ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾✨

var bdy = document.querySelector(".page-index");
   var dmt = bdy.querySelectorAll(".entry-content");
   
   var i = 0;
   var z = [];

   for (i = 0; i < dmt.length; i++) {
       z[i] = "";
       z[i] += dmt[i].textContent;
    
       if (80 < z[i].length){
           //dmt[i].style.color = "red";
           dmt[i].innerHTML = z[i].substr(0, 80) 
          + "......";
       }
   }

本当に嬉しいでした~ε==└(└  ⸝⸝⸝›ω‹)┘スィー ✨✨♪

Remove all ads
This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️