Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

テーマ製作の効率化・簡便化を、皆で出来れば嬉しい|*´-`)チラッ

- 自分がテーマ製作やカスタマイズする際にも「階層・クラス名を参照できるhtmlテンプレート」があると便利

- 他の人もカスタマイズ・テーマ製作がしやすい・時間短縮になる

 

と思い、githubにレポジトリ作ってみました|*´-`)チラッ✨

 初めてで少し緊張しておりますw|*´-`)チラッ

 

github.com

f:id:DDramonQ:20161103004115p:plain

 

使って頂けたり嬉しい限りです🌟

また、よろしければ気軽にプルプル(pull request)して頂けると更に嬉しいです🌟どんどん追加・変更お待ちしております(* ˊ˘ˋ)*_ _))

 

 

効率化・簡易化すれば、テーマを作る人が増えたり、はてなdeveloperさんの時間短縮にもなるかと思います。

今でも充分素敵で色々なテーマがありますが、更に様々な、沢山のテーマが投稿され、テーマストアが盛り上がるとより楽しいなと思いました🌟

皆ではてなを盛り上げていけたら嬉しいです~🌟٩(⁼̴̀ꇴ⁼̴́٩)♪🌟♪

Remove all ads
This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️