Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

John Resigさんの「JavaScript Ninja」買ってみた🌟

英語である事、"良い値段"である事から、凄く欲しいと思いながらも購入に踏み切れずにいました。、が⁉︎ ついに先日購入に踏み切りました🌟(°∀° )/(°ω° )/(°Д° )/✨

 

Manning.pubさんから電子書籍版を購入しました🌟

[manning links]

 f:id:DDramonQ:20161203125243j:image

 

そして基本はタブレットで読むのですが、目にも優しいかも + 自己満←← の為に、一旦プリントアウトしてみました🌟

比較のため、C言語定番の参考書「新・明快C言語入門」(柴田望洋) を並べてみました。

( 注意:望洋さんの本は何を隠そう積読です(*⚫︎ー⚫︎)b 💦w )

 

f:id:DDramonQ:20161203125255j:image

[厚さ比較] 

f:id:DDramonQ:20161203125306j:image

 [C 本 ]

f:id:DDramonQ:20161203125328j:image

 [Ninja]

f:id:DDramonQ:20161203125344j:image

 

ページ数はどちらも400p位です。

両面印刷しました。

 安さで買ったコピー用紙でも、厚さはさほど変わらないみたいですね。

 

さて…。。 じっくりゆっくり、気長にマイペースに、でも確実に一歩づつ(弱気)読んでいきたいと思いますw 積読で終わらないように(*⚫︎ー⚫︎)b w

Remove all ads
This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️