Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

ブログに色々詰め込んでみた☺️✨(自己満マン)

まだまだ試行錯誤中ですが、

「操作ナビゲーション(モバイル系のみ)・メニュー」

今持てる全てを出し切りました🌟 (๑ ˃̶̤̀д˂̶̤́ )◞~♪

 

メニューは試行錯誤しまくりでしたが、何とか実装する事ができました🌟

こういう透けっちン💋💕 なアニメーションを以前どこかのHPで見かけて、「うぉ~カッケ~いつか俺もやってみたい~!!!✨✨♪」と思っていました。

それから幾分時間は経ちましたが、何とか形にはなりました。まだまだ詰めどころ等色々ある気がしますが、今はとりあえず大満足です(つ´ω`c)✨♪

 

やはり自分で何かを作ってみるといのは、他者評価云々より、自分が楽しくて嬉しい🌟😊

This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️