Kazuma Labolatory's

Nothing is Impossible. ✿

Menu

Velocity.js の作者:ジュリアンさんの記事を翻訳させて頂きました🌟

How to think about knowledge

https://www.julian.com/blog/knowledge

f:id:DDramonQ:20170622204954p:plain

知識についてどのように考えるか(翻訳: 和馬)[日本語訳]

http://kazumalabo.sakura.ne.jp/post/en_to_jp_julians_article_knowledge.html

f:id:DDramonQ:20170622205035p:plain

ジュリアン・シャピロ (Julian Shapiro) さんのブログ記事を読み、その非常に示唆に富んだ内容に大変感銘を受けました。これは日本の人にも紹介したい!! と思い、すぐさまジュリアンさんに掲載許可を頂きに、Twiettrへ馳せ参じてしまいましたw そして、日本語翻訳 + 掲載 の許可を頂く事ができました✨♪

著者: ジュリアン・シャピロ (Julian Shapiro)

略歴:

NameLayer創業者。現在はTechStarsが運営。

アニメーション系JSライブラリ"Velocity.js"の製作者。Tumblr, Gap.com でも使われている、Githubでも最も人気のあるライブラリの1つ。

現在は、新たなサービス Libscor.com を運営されている。

他にもジュリアンさんのBlogには、示唆に富む厳選された数の記事が投稿されています(英語) よろしければそちらもご覧ください🌟

また、本ブログでも、後日、改めてジュリアン・シャピロ (Julian Shapiro) さんについて纏めてみたいと考えています(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾🌟

( ジャンプ先と重複する部分が在ります。ご容赦下さい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾🌟 )
This Blog uses M+ Font, Logo Type Gothic, Google Fonts and FontAwesome. It"s free & Designed cool font. Greatful for Koji Morishita of M+ Fonts Designer( Creator) and "フォントな" , Google, Adobe, and Dave Gandy!
Background Photos is downloaded by Unsplash.com. Thanks!
|*´-`)チラッ
Please Click Me
本ブログ全てにおいて、アフィリエイトプログラムには参加しておりません(•ᵕᴗᵕ•) 詳しくはこちらをご覧下さい。また、 以下のバナーは、私が「質が高い・あら素敵(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と感じたサイト様を掲載させて頂いておます_(( _๑´ω`))_⭐️